なにこれ、レンジで3分半で出来上がるなんて、こんな便利いいものがあるなんて!
pic002_20131011204159232.jpg
なぜか調子に乗ってチーズとレンコンチップと、サングリアまで買ってしまいました。
pic000_20131011204156d82.jpg
おつまみ沢山、近年まれに見るゴージャス感。
pic001_201310112041570cc.jpg
サングリア、やっぱりコンビニのよりこっちの方が美味しい。
というわけで、本日は盛大に手抜きですー(・ ・)
さて、明日こそ、第一次片付け祭りを行いますYO!
次で人生5回目の引越しです。留学中を入れたらプラス3くらいカウントしていいかな。
その都度荷物は少なくなってきていると思うんですけどねー。
まぁ引越し屋さんがくれるダンボールは多分10箱でしょうから、それでどうにかしないと(`・ω・´)キリッ
多分片付けずとも入りますけどね。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ