は?
pic000_20131010194727137.jpg
夏なのに7千円超え?
2ヶ月前の3.8㎥のときでも4421円なんだが?とよくよく見てみたら、先月使用量の2.4㎥に原材料調整費が40円近くかけたものが追徴で来てるらしい…なんてこったい、もう引っ越すから良いわ!ヽ(`Д´#)ノ
先週今週と出張があったり、いつもなら無い出費がちょこまかと続いております。あーやだやだ。
んでコンビニで買ってみたサングリア…うーん、イマイチだった…カルディで売ってるやつの方が美味しいわ。
pic001_201310101947299ef.jpg
本日不動産屋さんで資格持った人から説明受ける儀式を済ませてきました(・∀・)
引越し日を決めなきゃ。
ていうか最近ついつい引越し後を妄想しつつ楽天とかベルメゾンとかをサーフィンしてしまって、全然断捨離出来てないし!orz(ダメ人間)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ