味噌汁、イワシ、大根の端っこに砂糖と塩をまぶして酢に漬けていた物、ご飯。
pic000_20131002192714a6e.jpg
清貧感漂う写真になったわ。
プラスでキャロットスティックを柚子胡椒マヨで食し中。
引っ越すに当たって家賃のダブり期間が最小になるように~と思っていたのですが、本日退去連絡をしてみましたら、私の契約が最初一年割引になるのと引き換えに、最後1か月分日割り計算にならず、まるっと払わなきゃいけないと……そういえば最初そんな事言われた気がする!と言うことで、現住居の退去日は11/30になってしまいました。
うわ、まるっと一ヶ月ダブりだわorz
新しい方もあの家賃でフリーレントも無いしね…仕方ナス(´・ω・`)
と言うわけであんまり急ぐ必要もなくなったので、いつ引っ越そうかな~(・ ・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ