ヘソで茶を沸かす日々

決めました。

引っ越す!(・∀・)
出費が続くことになるけど、家賃が26,000円安くなるので、元はすぐ取れる予定。
築40年オーバーだけど、小奇麗にしてあって、広さも十分。
事故物件?て位の掘り出し物。(でも事故物件ではないと)
とは言っても現在審査待ちだけど、タッチの差で取られてなければまぁ大丈夫でしょう。
都市ガスいぇーぃ!


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




2件のコメント

  1. takacha

    やかんさん、おは(・∀・)ノ
    26000円は大きいですね!
    築40年オーバーできれいなら尚良し(`・ω・´)
    こっちだと40年も経っていたら、木造モルタルおんぼろアパートで、ストーブは自分でつけてね(煙突型に限る)(∀`*ゞ)テヘッな物件しかないと思われ。
    都市ガスって安いんですよね~
    無事ゲットできることを祈ってます(`・ω・´)

  2. やかん

    takachaさんこんばんは~(・∀・)
    運よく、奇跡の物件の入居、OKが出ました!
    まさかの4万円切りです(・∀・)
    普通40年経ってたら、悲惨な状況ですよね~。
    木造アパートは木造アパートなんですけど、ビックリするほど小奇麗で。
    これ、昭和レトロ風目指せるんじゃね?て感じです(・∀・)
    て、なるほど!takachaさんの所だと暖房の指定が出てくるのですね!
    木造、夏暑く冬寒いのがネックですが…(><)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑