ヘソで茶を沸かす日々

プラダのバッグを洗った悪魔・続き

去年の2月にバッグを軽く片付けた時にも、先日のバッグを洗おうか悩んでいたのを発見…どれだけ放置していたのかと言うorz
これが去年バッグを片付けたときの写真。
ファイルボックス
左端のバッグがやたら汚れているように見えますが、ただの光の加減です、はい。
前回のエントリーでさもバッグ持ちかのように思われたかもしれませんが、一応この範囲に収まってるので、女性にしては少ない方だと思います、はい。洋服も全てこのクローゼットに収まっていますし。はい。
で、洗ったバッグの洗い上がりはと言いますと…微妙w
洗ったねwて感じがします…布にゴワゴワ感…最後に柔軟剤するべきだった(笑)
pic002_20130921115353a8d.jpg
でもそれ以上にこのバッグの白いところ、白いペンキが塗られた皮って感じなんですけど、元々ベタベタしてきてたけど、やっぱりベタベタ。ここが一番、寿命な感じ。いったいどんな素材使ってんだこれ?
犬の散歩バッグ(ティッシュ、ビニール、小銭入り)みたいな用途だったら使ってもいいけど、存在せぬのにイヌとはこれ如何に(違)
親が良かれと思って買ってくれた決して安くは無いもの、という威圧的な捨て難さがあるこの辺のバッグですが、ココまで使えばバッグも本望だろう(・ ・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




2件のコメント

  1. nails

    こんばんは^^
    犬飼ってみましょう!
    女性はバッグとか洋服とか
    量も必要で大変ですねー…。

  2. やかん

    nailsさんこんばんは~(・∀・)
    犬飼いたいですよー!
    実家の犬達も天国に旅立ってしまって、ただ今大変犬に飢えております(笑)
    女性は色々コストがかかって面倒くさいですね~…
    とか言いながら何も面倒なことはやっていませんが(ぇ
    先日の社員旅行では、女性にあるまじき荷物の少なさでドン引きされましたw

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑