8月のまとめの続き。

家賃
賃料・駐車場代	61,525
食費
食材	4,626
酒	3,116
菓子	138
飲料	1,398
水道・光熱費
ガス	5,257
電気	4,074
水道	3,790
交通費
ガソリン	11,650
電車・バス	200
通信費
携帯	9,787
インターネット	3,480
日用品
消耗品	4,911
美容・被服費
洋服・アクセサリー	23,800
医療
病院・薬	14,650
交際費
飲み代	1,680
教養・娯楽費
娯楽	85
雑費
雑費	43,277
=====================================
合計	197,444

急に衝動買いした洋服のカード支払いが8月でした…が、今度はネックレス材料が9月度なんだなw
あ、カメラ代もw
うーん、考えるのが面倒くさい(酔っ払い
面倒くさいと言えば、、今月足が出たとは言ったけど、今月は投信の配当金が5万円ちょいあるので、それを入れればセーフなのです…が、これを収入に組み込むかどうか…みたいな事をここ数ヶ月悩んでおります。でも資金は少なめ基準にしておいた方が良いからなぁ…。
NISAもどうしますかねぇ…私はSBIしか使ってないしココを使って長いので、口座作るならSBIが楽で良いんですけど、そもそも非課税はいいとしても、枠再利用できないし、メリットって、誤差の範囲じゃね?て気がするけど。
キャンペーンも微妙だしなぁ…。
ちょっと最近色々面倒くさい感じが出てきてしまって、家計簿も溜めがちだったり、管理袋も適当だったり、よろしくない感じ。ちゃんとやらないとなー(・ ・)
来月資金は、予備袋のお金が貯まって来たので、そこから使って、ATM引き出しは無しにしようと思います(・ ・)
今日の晩ご飯もがっつりサラダプレート。
pic000_20130827200316bd2.jpg
今日も涼しいわ~(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ