の前に本日の晩御飯。
美女飯とでも言えそうなスープとサラダプレート。
pic000_20130826214301423.jpg
サラダの方は
・レタス
・ブロッコリー
・人参
・ゴボウ
・グリーンピース
・エリンギ
・オクラ
・獅子唐
・ネギ
・ゴーヤ
・キュウリ
・ワカメ
・ひじき
・押し麦
・鶏胸
・アボカド
何と16品目、クレイジーソルトをパラパラとして、バルサミコとオリーブオイルを一回し。
下ごしらえが面倒だった…。
スープは鶏胸(砂糖と塩をして冷凍してた)を茹でたゆで汁に、
・茄子
・ゴボウ
・玉ねぎ
・人参
・エノキ
・ブロッコリーの茎
今月も少し足が出ましたorz
graph_0_2013082621442371a.png
今月の食費の半分が、飲み物と酒と言う。
graph_2_20130826214424c4b.png
今月支払ったのは、6~7月分だよなぁ…。
うーん、ガスが押し上げてる。朝も晩もシャワー浴びることが多かったからかな…。
graph_3_20130826214426a78.png
今月はお盆休み中に急に女子会が入って、費用袋から資金を取り出すことが出来なくて、仕方無しにATMで途中引き出し。この2年で、予定外ATMは初だわ~。
けどSAGAで集まって、飲み会代が1680円で、引き出した資金は実際使わなかったという。
ごく普通に綺麗で美味しい店だったけど、安さにドン引き。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ