ヘソで茶を沸かす日々

日: 2013年8月2日

ゴーヤチャンプルーの残りでカレーうどん

今朝のグリーンスムージー。
pic001_20130802200447b20.jpg
昨日の晩御飯。
pic000_20130801201255afe.jpg
今日の晩御飯。ゴーヤチャンプルーの残りを使って、カレーうどん。
固形のルーと本だしを使って適当に味付け。
ふー、食った食った。美味しゅうございました(・∀・)
pic000_201308022004461fa.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




2年

なんと、ブログを始めてからもうすぐ2年になるようです。
私の成長の無さが見て取れr(げふっ
ステキな我が心の師達に出会え、仲良くして頂き、ブログしててよかったな~と思います(・∀・)
さて、今後は、支出の総額を減らせるように頑張りたいと思います。目指せ手取りの半分…!と言いたい所だけど今年の残りは減る一方かな…orz
ところで最近なんだか部屋がイマイチ…散らかってるわけじゃないけど、もっとシンプルにしたい…というか視界に入るものを極力減らしたい。なんかコマゴマしたものが目に付くんだよな~…鳩対策グッズもあるけど、すべてが鳩グッズってわけじゃないもんな~。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑