ヘソで茶を沸かす日々

アルテマウェポン

イケメン宅とのベランダ仕切りの、私の家側のギリギリ上のところにもテープを仕込んでおいたのですが、今朝方、めりっ、めりっ、みたいな分かりやすい音。即効水鉄砲しましたが、顔出した時点で慌てて逃げていきました。
あ、昨日買った100均のビニールカラスは、出勤前にセットしていきました。
コレもコレで、私がベランダ見るたびにぎょっとする。
お陰で今日も無事(・∀・)
で、先ほどトイザラスで最終兵器をゲットして来ました。
じゃーん。
pic000_20130730205525803.jpg
水鉄砲は圧をかけられるタイプで、最長飛距離8m。
ゴム製の蛇のおもちゃは結構大きくて、うねってて分かりにくいけど、全長が私の身長(160cm)くらいある感じ。
本当は蛇のおもちゃ、100均で買いたかったのだけど、蛙とかトカゲくらいしか売ってなくて、それじゃ寧ろ餌じゃんみたいな。
で、トイザラス行ったらゴツイわデカイわ…コレは私が嫌だわと思ったのだけど、私が嫌なのだからきっと鳩も嫌に違いないと思って。
昨日の晩御飯。
pic000_20130729205715.jpg
今日の晩御飯は、昨日の残り。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




2件のコメント

  1. takacha

    蛇でかっ!!
    これは鳩も嫌がりそうww
    いやしかし鳩もしつこいですね~
    そろそろほかのところに行ってくれればいいのに・・・
    対策費用がかかりますなぁ(;´д`)

  2. やかん

    takachaさん、ばんわ~(・∀・)
    蛇すごいでしょ!
    実物は質感と重量がまたなんか嫌な感じですw
    鳩はホント、何を考えているのやら…
    蛇は999円、水鉄砲は約500円……
    カビキラーもキッチンハイターもテープも色々使ってますし、
    5000円まで行かないでしょうけど、数千円は使いましたな…orz

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑