ヘソで茶を沸かす日々

遊び道具

本日の前菜・アイスwithミントリキュール。
メインディッシュ・ラタトゥイユ。
pic000_20130701195654.jpg
デザート・アイスwithミントリキュール。
バカルディのモヒートの素を買ったんですけど、なんか甘い…うーん、そんなに好みじゃなかった(´・ω・`)
近所のディスカウントストアで第三のビール6本セットが600円で売ってるんですよね、のどごし生とか。
あれがコスパいいかなあ…(・ ・)
pic001_20130701195656.jpg
家に常に氷と炭酸水が常備されていれば、ウィスキーの気分なんだけどなー。
新しい遊び道具が来ましたわー!(・∀・)
pic000_20130701202326.jpg
今月の家計簿、いきなり15万円超えorz
もう暫く出費が続きそう…orz
冬にまた一人甥っ子か姪っ子が生まれるので、今度こそデジイチ買わねば…!
で、中途半端なカメラ買ってもどうせあとからフルサイズが欲しくなるんじゃないかと思うんですよね…
だったら最初っからD600だろうか…うーん(悩)
ボディと単焦点1本で、とりあえず当面は事足りると思うんだけどなー。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




4件のコメント

  1. takacha

    やかんさん、こんばんは(´∀`)
    バカルディのモヒート、最近いろんなところで見かけるのでちょっと気になっていました。甘いのかー。
    まずは缶のほうを買ってみよう(`・ω・´)
    ちょっとちょっと、その下の!
    面白そうじゃないですか~そういうの大好きー
    完成品が楽しみですね!
    そそ、味噌漬け楽しんでますよー
    教えていただいて感謝!(´∀`*)

  2. nails

    こんばんは^^
    メインディッシュおいしそうー!
    D600いいじゃないですかー^^
    ついでにもう一台多く買って
    こちらに送って頂ければ…

  3. やかん

    takachaさんこんばんは~(・∀・)
    そんなにコテコテに甘いわけではないんですけど、なんかスッキリしない感じです…。
    ミント感は良いので、もっとガツンと感が欲しい感じです(・ ・)
    なんか急に思い立って楽天で色々買い揃えてしまったのですが!
    中々楽しいですよ~(・∀・)
    でもさっき、普通の縫い糸で石に通してみたら、ふにょふにょになってしまいましたw
    やっぱりそれようのちゃんとしたテグスが必要っぽいですorz
    味噌漬け美味しいですねー(・∀・)
    何回くらい使えるのかとか、その後有効活用できるのか、
    その辺の使い勝手が不安です(´・ω・`)

  4. やかん

    nailsさんこんばんは~(・∀・)
    ラタトゥイユ、食べ切れそうに無いので残りはひとまず冷凍庫につっこみましたorz
    ご無体な(笑)
    ていうかD600の上の名機D700をお持ちじゃないですかー!(・∀・)
    やはりDP1xじゃ室内や子供撮影は中々厳しいので…(><)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑