食費&雑費袋が既にショートで、予備袋から1000円追加して、その後またこの状況。
pic001_20130620204445.jpg
月頭に袋に入れた金額は、2万円…うん、それは厳しいね(・ ・)(正当化)
今月も残すところ(締め日は24日なので)あと4日だけど…。

家賃		61,525
食費		 9,656 ←確かレシート分割が面倒で千円程日用品につけてるので、実質アウトとorz
水道・光熱費	12,395
交通費		13,332
通信費		13,225
美容・被服費	24,010 ←洋服代
医療		11,798 ←コンタクト
 |交際費		  735
雑|教養・娯楽費	10,069 ←本代
 |保険		   0
費|日用品	 7,035 ←サラファイン(偽)、ソンバーユ
 |雑費		 5,828 ←マカフィー更新・鳩対策
----------------------------------
支出合計	169,608

んで、ご祝儀予定がぼーんと…結婚(式なし)×2、出産×1、年末にまた出産×1。
んで、スタンドでタイヤの空気圧見てもらったら左前が1.8と低くなってて…バルブが痛んでる+前輪がだいぶんアレ…しまった、バッテリーがそろそろ来るであろう事は考えてたけど、タイヤのことは完全に忘れてたYO!タイヤのローテーションして無かったよ!(しても微妙ともいうけど)うーん、いますぐどうのこうのじゃないし道交法は余裕でクリアだけど、約10万円見ておかないと…んでもって秋に車検orz
つーか、タイヤとかFirestone、せいぜいECOSでいいんだけどなー
というか先週末にディーラー工場に持っていってタイヤなんとも言及されなかったのにキィィィー。
ボーナスどんな感じかなーorz
今日の晩御飯、久し振りにカレー(・∀・)
pic000_20130620204444.jpg
しかしカレーは飲み物ですね。
かなりガッツリ食べて、お腹がパンパン。
洗面所の電球が切れた、キィィィィィーッ!


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ