ヘソで茶を沸かす日々

今朝も今朝とて

あなたの事を思うと

胸がどきどきして

夜も眠れないの…

 

 

 

鳩だがな。

 

朝っぱらから、イケメン宅のベランダ(多分)から「くるっぽー、くるっぽー」と…。こっちに来るんじゃないかと冷や冷や。
いや、水鉄砲もゴキジェットも準備万端だし、むしろ来て欲しいかも(水鉄砲出来るタイミング限定で)
とは言っても会社に行かざるを得ないので、今日も忘れずベランダに追いカビキラー。

 

 

「鳩にはカビキラー!」
名称未設定 1のコピー

 

 

「今日も追いカビキラー!」
名称未設定 2のコピー
カビキラー、もう少し小さくするべきでしたな(・ ・)
じゃなくてもこみち先生すみません、素材全てグーグルの画像検索でかっぱらってきてやつですorz
そろそろ鳩対策カテゴリ作ろうかな…。

 

 

 

バナナとブルーベリーと小松菜でスムージー。
pic001_20130619194044.jpg
やっぱりブルーベリーは葉物野菜と相性悪いなぁ。悪いは言い過ぎが…まぁ別に美味しくのめるけど、ブルーベリーのポテンシャルを引き出す上で、ベストじゃないなと。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




4件のコメント

  1. nails

    こんばんは^^
    ポテンシャル(笑)
    ブルーベリーはすっぱい系なので
    合うとすると甘いものなんですかね…?
    するとバナナに行きついてしまう…(笑)

  2. やかん

    nailsさんこんばんは~(・∀・)
    なーんかブルーベリーは、ブルーベリーと牛乳だけ、あるいはブルーベリー+バナナ+牛乳くらいが
    一番美味しい気がします。
    で、そうなんですよ、小松菜とかと一緒にジュースにすると急に酸味が極端に強くなるんですよね~(・ ・)
    バナナ最強です、間違いないです(笑)
    あ、でも以前キュウリを入れてみたら、バナナよりキュウリの方が強くてビックリしました(笑)

  3. ikmfkw

    こんにちはー
    読んだ瞬間吹いちゃいました(笑)
    色んな意味でvv
    やっぱりもこみち良いオトコですねー
    なんか全然関係ないコメですみません。

  4. やかん

    ikmfkwねえさまこんばんは~、さみしかったですよー!!(・∀・)
    吹かせるための記事だったので嬉しいですw
    もこみち、良い男ですねホント!
    今までオリーブオイルネタの人くらいのにしか思っていなかったのですが、
    グーグル画像検索かけたら思いのほか幸せになれました(・∀・*)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑