ヘソで茶を沸かす日々

仁義なき鳩との戦い・3

くるっぽー、くるっぽー
今朝起きたらウルトラの母宅の反対、イケメン宅側から鳩の声がするのに気付きました。
やられたorz
朝5時半から掃除orz
糸を張っている物干し竿の死角部分にいたようなので、そこにガムテープの粘着面が上になるように貼って来ました。
正しくはガムテープじゃなくて透明なパッキングテープだけど。
ついでに今日もカビキラー。もうカビキラー1本が無くなりそう。
朝っぱら、会社からの投稿。
おのれ鳩め…ほほほ、初めてですよ、私をここまでコケにしてくれたおバカさんどもは。
許さん、許さんぞー(# ゚д゚)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




4件のコメント

  1. nails

    こんばんは^^
    なかなか苦戦しますね。
    死角を狙ってくるとは(笑)
    ウルトラの母の記事読みました(笑)
    そういうことですか^^;
    50くらいでもそういう行為に及ぶんですねー(笑)
    ていうか普通?

  2. やかん

    nailsさんこんばんはー(・∀・)
    鳩、手強いらしいことはグーグル検索で分かってはいたのですがorz
    ウルトラの母、何でそういう呼び名になってたのか自分でも記事読むまで忘れてました(笑)
    最近は母の彼氏(?)を見かけないんですけどね~。
    母自身は多分、彼氏には困らないんだろうな~と言う感じの
    「若々しい」て表現がぴったりのおばちゃんですねー。
    普通なのかどうかはよく分かりません(笑)
    でも何が普通なのか、<a href="">こんな話もあったのを思い出しました</a>(笑)

  3. nails

    こんばんは^^
    十何回って…(笑)
    2,3回でも個人的には十分だと思いますけどね(笑)

  4. やかん

    nailsさんおはようございますー(・∀・)
    私もそう思います(笑)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑