暫く前にうちのマンションのインターネット回線、タダで使えるようになったのですがまずは工事が必要なため、今までのインターネット回線のままでしたが、やっと工事に来てもらいました。
今のやつを解約せねば(`・ω・´)キリッ
CDプレイヤーがCD読めなくなり、MD無いし、ラジオは窓から遠いためラジコの方が音いいし、撤去。
よくよく考えてみたら、20年モノ?
pic002_20130511224325.jpg
インターネットも新しい方に変えて快適に繋がってるようなので部分的に配線やりかえ。
pic000_20130511224322.jpg
スピーカーはテレビの横に。何もテレビからスピーカーに出力してないけど(ぇ
PCの音がアンプ経由でスピーカーに出てるだけです。
pic001_20130511224324.jpg
カラーボックスも机下の本棚もコマゴマ入っているからなんだか煩雑なんだよな~…もっとシンプルになりたい。
テレビ台はずーっと、カラーボックスを横にしたコレ。
もうカラーボックスのままでいいや(´Д`)
でも本が3箇所に散らばってるので、それはどうにかしたいんだよな~。
ここ、かなり狭い空間なんですけどテレビもPCのディスプレイも27インチなので、実物は結構圧迫感。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ