ヘソで茶を沸かす日々

無印良品週間

30過ぎて、さすがに身長伸びるの止まったかな~て感じなのですが(いやマジで)
足がめっちゃ成長した。
というか、むくみが酷くなったようで、普通に靴を履ける日もあれば、朝っぱらから足が入らない日もあったり。
でもむくみを差し引いても、23.5cmから、24~24.5cmに成長した感じorz
買ってからまだ1~2年程度しか経っていない靴が痛くて痛くて。
と言うわけで、無印が現在10%セール中である事を教えて頂いたのを良い事に、バレエシューズげっとしてきました(・∀・)
Lサイズの紺色、最後の1足っぽかった。黒か紺が欲しかったので、ラッキー。
1980円で靴底が薄いけど、やわらかくて足痛くなくていい感じ(・∀・)
ついでにペンとアロマキャンドルもげっと(・∀・)
pic002_20130502213125.jpg
10cm以上あるようなピンヒールはめっきり履かなくなったのですが、ピンヒール止めてから、劇的に腰痛がなくなりました。やっぱハイヒールって体に良くないんだな~と思いました。まぁ必要に応じて履くけど、用事が終わったらすぐに歩きやすい靴に履き替えます。もうおばちゃんだから(´・ω・`)
先日、ビール+カルピスがとても美味しかったので、今日はこんな組み合わせでやってみました(・∀・)(偽ビール100円、ヨーグルトドリンク98円の安物の組み合わせ)
pic000_20130502213122.jpg
pic001_20130502213124.jpg
これはこれで美味しいけど、前回のプレミアム感のあるカルピスの方が美味しかった気がする(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




2件のコメント

  1. ぽんた

     こんにちは
    「ダブルカルチャード(カルピス+ビール)」ですね~♪
    試してみょうかな・・・)^o^(
    私は、最近「コーヒー焼酎」を
    コーヒー豆を焼酎に漬けるのが面倒なので
    インスタントコーヒーホット割りで飲んでます・・・(^^ゞ
    微妙に美味いです~(^.^)

  2. やかん

    ぽんたさんこんにちは~(・∀・)
    コーヒーに焼酎を漬けるんですか!
    初めて聞きました、香りが良さそうですね~。
    甘くないカルアみたいな感じになるんでしょうか…いずれにせよ美味しそうです(・∀・)
    略式でインスタントコーヒーも美味しそうですね。
    今度試してみます♪(・∀・)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑