ヘソで茶を沸かす日々

2013年4月締め

さて、4月分を締めました。
無題
食費1万円以下を早々に諦めましたが、今月は医療費が全くかかっていないのもあって、全体としては支出は少なめで抑えられました(・∀・)
しかし食費…あー、出張で外食が1回あったのか…積み上げグラフにすると結構割合大きく感じる…
けど、お酒ですな(°д°)
graph_2_20130424204439.png
あとは調味料類がちょうど切れまくったのが痛かった…覚えてるだけで
・マヨネーズ
・めんつゆ
・塩コショウ
・ごま
・醤油
・酢
・オリーブオイル
・コンソメ
そんな一度に来なくてもヽ(`Д´)ノ
光熱費は、去年の同じ月に比べたら大分良くなったと思ふ(・∀・)
graph_3_20130424204440.png
ガソリン代が確実に高くなってる…まだ上がるだろうなーorz
graph_4.png
全体としてはこんな感じ。
graph_0_20130424204438.png
さてさて、来月も頑張ろう(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




2件のコメント

  1. 美香

    こんにちは☆
    おぉ~!食費もただ支出合計を出すだけじゃなくて、
    食材とか米とか、ちゃんと内訳もわかるようにしておくと
    あとで自分なりに反省もできるし、良いですね!!
    早速私も来月からやってみます♪

  2. やかん

    美香さんこんばんは~(・∀・)
    ある程度振り分けているようでいて、結構面倒で、お菓子もしょっちゅう食材と一緒にしてしまっていますorz
    細かくやりすぎると嫌になってしまうので、とりあえずこの辺が自分でギリギリのラインです。
    でもある程度米を買う頻度とか分かると面白いので、その辺はオススメです(・∀・)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑