ヘソで茶を沸かす日々

限界集落(ギリギリ)温泉

これ、Kindleで1巻が100円だったのと、全体的にレビューが良いみたいだったからなんとなく読んでみたんですけど、
結局あっという間に4巻までお買い上げで読んでしまいました。
色んな痛い大人たちの再生の物語、みたいな。ハチャメチャな感じもありますが、総じて痛快です。
4巻で完結してるから余計なストレスもなし(・∀・)(ここ重要)

そういえば何日か前にツイッターのトレンドにドラクエ7って出てたので、
どれで出たのかな~と思ったら3DS… 持 っ て な い 。
友達に3DSは買うべしと強くオススメされたので、欲しいなー(・∀・)
ドラクエ7は昔、ラストダンジョンのファーストフロアで全滅し過ぎて挫折したんだな…
キーファが帰ってこないというのを知ってやる気をなくしたのもある(´・ω・`)
ドラクエ9は、クリアしたけどクリア後のバラモスにハラワタ食い尽くされすぎて…父は「レベル99(・∀・)ニヤニヤ」と言ってたので全員倒したんだろうなちくしょー(´・ω・`)
ドラクエ5@小学校時は、主人公大人後の、壁のライオン(?)がビーム吐いてくる塔で家庭内時間制限による挫折。
ドラクエ4は自力クリアした。
6と8はやってないわ。
の前に、まだやってるFF3クリアしなきゃorz
この間久し振りに立ち上げたら、どこ行けばいいのかさっぱり分からなくなった。
インビンシブルは持ってたので、武器狩りに行けば良いぽい。(備忘録)
そうそう、フェニックスの尾は売っていない、という事に後半まで気がつかず、
ハイン戦で使いすぎたのですがまだレイズ覚えていない…
と思ったらテレビで今、淡路恵子がドラクエ8が一番だと力説してる…
やっぱりやらなきゃー。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




2件のコメント

  1. すけきよ

    やかんさん、こんばんは〜^^
    ドラクエ7出ましたねー、懐かしいです。
    この機会にリベンジしちゃいましょうよっ
    キーファが途中で抜けるのは痛かったでよね。
    頑張って成長させたのに・・
    個人的には、淡路恵子さんの
    「ドラクエは1人で遊ぶもの」いうお言葉に激しく同意ですw

  2. やかん

    すけきよさん、こんばんは~(・∀・)
    すけきよさんもドラクエされるんですね!なんか嬉しいです!
    やっぱリベンジするべきですよねっ(・∀・)
    キーファが抜けるの、本当に痛いですよね!
    ほんと手塩にかけて成長させたのにー!
    淡路恵子さんって昨日のTVで初めて知ったんですが、ドラクエ愛の深い方で面白かったです(笑)
    ドラクエは一人で完全に浸って遊ぶものですよねー!

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑