ヘソで茶を沸かす日々

花のズボラ飯

面白かった「限界集落(ギリギリ)温泉」よりも、汚かった「花のズボラ飯」について書くのもアレなんですが、
グーグル先生に聞いたら沢山出てきたwので立ち読みするまでも無いかも。
ガラケーでmixiにアクセスした時や無料レンタルサーバーなんかに出てくるエロ漫画の広告風に、顔sh(ぴーー不適切な表現があったことをお詫び申し上げます)アヘ顔でヨダレ垂らしつつご飯飛び散らせながら下品で汚らしくご飯を食べる汚部屋のズボラな住人が主人公のお話です。なんかこれは、食欲と性欲をかけてエロさを出そうとして失敗したのか?作者の脳内イメージ的、裸エプロンの似合う団地妻@旦那単身赴任中で欲求不満?
こういうのが萌えな人も居るっちゃ居るんだろうけど、
絵が汚い、食べ物が汚物にしか見えない、食べてる時に汚部屋が写ると余計汚物に見える、無理やり花に言わせるギャグが寒いwww突っ込みどころ満載ネタだよなよく輪転機回したなコレでwww
うちの死んだ犬の方が食べ方綺麗だわwww
干物女が手を抜きつつ美味しいものをぱぱっと作る話ではないので、脳内イメージに綾瀬はるかを思い浮かべていると火傷するぜ(゚Д゚)ゴルァ←盛大に火傷した人
怖いもの見たさの人はチェケラッw
話のコネタにはなるかな(・∀・)
思いっきり書いたらスッキリしたわ(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




2件のコメント

  1. takacha

    昨日さっそく立ち読みしてきたよ!
    同人誌かとオモタ・・・きょわわわ
    1巻がすべて(4冊)貸出し中で、2巻を立ち読みしているときに1巻が戻ってきたんだけど、読む気しなくなって帰ってきたわ。
    コワカッタヨー(´;ω;`)

  2. やかん

    takachaさん
    2巻でしたか!
    Amazonのレビューによると、2巻はどうも1巻の批判を受けて大分汚さを捨て、大衆に迎合した風なことを書いている人が多かったのですが……
    その2巻でもやっぱりアレなんですね…
    なんか変なもん見せちゃってスンマセン、アレはもう見ないが正解っすね(((( ;゚Д゚)))

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑