会社用のユニクロセーターとカーデガンが、だる〜んと型崩れし出し、毛玉も多くなってきたので、新しのを買ってきました。昨日の会社帰りに何とか初売りセールに間に合った。1200円~1400円台のニットとか500いくらのヒートテックとか。
・ウールの薄っぺらいセーター
灰色のVネックを持っていたのですが最近おっさん達がやたら同じ物を着だしてorz
で、ラウンドネックの白にしたのですがラスト一着でサイズがXL…まぁちょっとダボッとするけどいっか。
正月太りが痩せて見えるわ。
・ウールの厚手のカーデガン
適当にこれでイイやと選んで、家に帰って気づいた。サイズがS…。げ、と思ったけど着てみたら普通だったので良かった。水泳肩な上に腕が長いので焦った。
ヒートテックとTシャツはMサイズ。
会社で使うダウンはLサイズ。
と、ひとしきりすべてのサイズ(?)を買うという暴挙に出ましたが、特に問題なし。良かった(・∀・)
元々幅に合わせたらS、丈に合わせたらLなので、どれでもいいんですけどね。
また形状記憶っぽいシャツが980円の日こないかなー。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ