うちには取っ手のついたひしゃくタイプしかなくて、
シャワーを浴びる時に足を漬けておく用に、ちょっと大き目の洗面器買いました@100均。
フットバス代わり。
快適なりー(・∀・)
リサーチパネルのポイントが貯まっていたのでPex経由でAmazonギフト券にして、
2500円分ゲットしたのですが、甥っ子達のプレゼント買うのに役に立ったわ(・∀・)
うーーん、なんか、「あれ書こう(・∀・)←いい事思いついたつもり」てのがあったのですが
見事に忘れました。
ボーナス支給日が月曜日だったので、そのままユニクロに行って暖パンげっとしようと思っていたのですが、
仕事が終わらない内に閉店時間を迎えてしまったので、そのまま手付かず。
小銭だけ小銭入れに入れたけど。(現金支給。)
幸か不幸か袋ごとそのままなので、明日欲しいものとか色々考えちゃおう(・∀・)
10万円はお年玉行き。(9割は祖父母と伯母へ)
ウニクロ、週末~月曜のセールの時でなければ行きたくない(・×・)
あれ?
お腹すいてきた…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ