収入 190,785
------------------------------—
家賃 61,525
食費 11,065
水道・光熱費 13,331
交通費 13,483
通信費 13,256
日用品 2,120
美容・被服費 0
医療 10,646
交際費 0
教養・娯楽費 2,643
保険 50,000
雑費 11,009
------------------------------—
支出合計 189,078
pic003_20121024222436.png
うん、やっぱり保険が幅を取ってる…。
pic000_20121024222437.png
うん、やっぱりお酒が幅を取ってる…。
pic002_20121024222437.png
今月は2回給油したからな…燃費はリッター9.8kmまで上がったけど、
カメラ持ってお出かけした分、沢山走ったし。
pic001_20121024222437.png
うーん、去年の10月よりは多いなぁ…燃料代の高騰分かしら…そういう事にしておこう。
ギリギリ赤字では無かった状態でした。
忘れていた車の保険が来たのが、ひでぶっって感じでした。
だがしかし、駄菓子菓子、全部清算してみたら、
財布のほうに約4000円足りない…
さて、来週のサザエさんは☆(ゝω・)v
来月は飲み会があるわ…&両親の誕生日。
今回車の保険代を予備袋から払ったので、予備袋の残り残金が貧弱になってきたなぁ。
来月は現金6万円下ろしておくか(・ ・)
<変動費>
食費
 10000
雑費
 25000
交通費(積み立て)
 10000
美容費(積み立て)
 5000
医療費(積み立て)
 5000
----------------
 55000
<固定費>
家賃
 61525
水道光熱NHK
 14000
通信費
 13000
----------------
 88525
11月の終わりに色々のカード代がどっかーんと、今分かってるだけで8万以上ある予定。
年末が近づいてきたなぁ…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ