昨日時点の野菜のストックがコレ。
人参使わねば。
pic001_20121023220809.jpg
と言うことで、千切りにしてスープ。コンソメ味。何にも考えてない。
人参って固いから千切り面倒なんですよね (´Д`;)
しりしりはもっと面倒 (´Д`;)
pic002_20121023220809.jpg
幸い実家ご飯の余りを持たされましたので他にもおかずあり(・∀・)
pic003_20121023220808.jpg
でも今日の晩御飯はなんとなく気分的にさっぱりしたもの食べたくて、納豆おろし蕎麦にしました(ぇ
緑のはネギじゃなくて大根にちょっとだけ付いてた葉っぱと言うか、茎部分。
pic004_20121023220808.jpg
今月は結局食費オーバーしているわけですが、明らかにお酒だよなと。
でもここ数日またお酒じゃなくてお茶の生活になってきたので、
また、あんまりお酒飲まない生活パターンになる…かな?


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ