pic000_20121019235240.jpg

pic000_20121019234912.jpg
さてさて、明日は何をしよう。
ひとまずエマール洗いする夏物を片付けてしまおう。
コスモス見たいんだけどなぁ…この辺、本当に無いもんなぁ…道端に咲いてるのすら。
昔は人の家の庭や隙間の畑なんかでちょこちょこ見かけたのに…大通りを車で走るだけなのが悪いんだけど。
また、修羅の国まで行くか、佐賀か熊本か~みたいな?
ちょろっと教えて頂いて気付いたのですが、修羅の国ってそういえば今ほんとに修羅場だった(笑…っちゃダメだわっ)
そうそう、今日は会社で金木犀がとてもよく香っていて、ハッピーでした(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ