ヘソで茶を沸かす日々

日: 2012年10月20日 (1ページ目 (2ページ中))

コスモス

綺麗でした(・∀・)
pic000_20121020204517.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




早起きいぇい(・∀・)

まさかの平日と同じ時間起床。奇跡。
理由はやたらお腹が空いたから。
(自発的に)行った事無い所に行ってみようプロジェクト第2弾、三瀬峠方面~佐賀に行ってみました。
第一弾は、先週の修羅の国(飯塚・田川・北九州方面)。
今日の方面は、特に修羅ではありません。
野芥から南…この辺は火葬場までしか来た事無かったんですが、ワリとすぐに田んぼや畑が広がりだして、段々畑なんかもあったりして、景色が良くて楽しかったです(・∀・)
そして観光地化されているのか、オサレなカフェだの蕎麦屋だのが沢山あってちょっとビックリ。
三瀬に自家製ハーブティーを売っている所があって、ひとまずそこへ。
店内超いい匂い。ハーブティー(お茶っ葉)買って、レストラン側でハーブティー一杯頂いて来ました。
320円と言う安さでしたが、タイヘン美味しゅうございました。
お絞りがハーブの超イイ香りでビックリ、いいわコレ(・∀・)
pic000_20121020201122.jpg
お昼以降のお食事が本当はメインな所らしいのですが、あんまり食べない人間なので…(´・ω・`)
色んな所に行って、そこのものを食べる楽しみがあればイイのに…と人様を羨ましく思うものの、仕方ナス(´・ω・`)
イヤお前、食費の残り250円って言っただろうってのはシカトの方向で。
それからコスモスが見たくて(ここにもあったけど)、佐賀方面へ(・∀・)
所々絶景ポイント有り、車殆ど無し。
コスモスがそこそこ沢山ある公園に行ったのですが、さすがに人たくさん。
やっとコスモスを見る事が出来て、満足(・∀・)
pic001_20121020204517.jpg
本当は福岡だとビール園がコスモスの名所なんですが、一人で車でビール園なんて悲しすぎるっつー。
10時に家を出て、三瀬でお茶して佐賀でコスモス見て、帰ってきたのが14時半。
今までは下道で佐賀行くなんて有り得ないと思っていましたが、別に全然平気、思ったより近い。
しかも景色が楽しい、なーんもなかけん(何にも無い県)佐賀(・∀・)
さて、ミツセファームでゲットしたハーブの入浴剤(お茶パックに入ったハーブ的な感じ)を使って半身浴しようっと(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




« Older posts

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑