枯れススキ野になってるかな~と思って行ったんですが、思ったより緑でした…多少はススキもあるけれど、程度。
思ったよりハイジっぽくて、クララの車椅子が転がっていって岩にぶつかって壊れそうな感じ。
pic000_20121014215748.jpg
眼科に修羅の国が広がってました…行橋方面?意外に景色が良くて(・∀・)
何人かツーリングの人たちと遭遇しましたが、それはまぁいい季節だし当然。
驚いたのが自転車の人たちが結構いたこと。
結構登りますよココ。
私はパーキングからこの道を登った程度だけど。
pic001_20121014215748.jpg
この日はもう一箇所、司馬遼太郎が愛した景色の所にも行ってきまして、
そこがまたビックリするほど景色よかったです。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ