ヘソで茶を沸かす日々

銭湯

pic000_20121013233923.jpg
本日の運転で何回か腰に電気が走りまして(○∀○)
別に今は痛くもなんとも無いんだけど、さすがに疲れたなと。
近所のスーパー銭湯…は言い過ぎだけど、銭湯と言うには大きい所に行って来ました。
温泉じゃないけど、求めていた大きいお風呂はあったので満足です。
サウナと露天風呂は入らなかったけど☆
ワリと綺麗で550円なら文句はないわっ、駐車場の外にホームレスがいたのはビビったが(・∀・)
あとジュースとか牛乳とかアイスとかビールとかマッサージ椅子とか、丁度いいところに完璧な誘惑が…
もうその誘惑の配置が賞賛に値するものでした、機会損失とか知らない、見たいな。
最近運転のポジション変えてみまして。
何となく正しいドライビングポジションとか姿勢とかでググってみた所、
正しい姿勢って、むちゃくちゃ小狭いんですね…ワリと足を伸ばす広々ポジションだったので少々驚いたのですが、
気分転換も兼ねて、グーグル先生を参考にポジション変えてみたんです、小狭く。
最初こそ違和感…と言うか今でも乗り込むときに脚がハンドルにぶつかるとかあるんですが、
慣れると総じて快適で。
今日の運転で腰が結局平気なのは、そのおかげな気がしてしょうがありません。
正しいドライビングポジション、ガチでお勧めです、一度ググって見てくださいな(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




3件のコメント

  1. nails

    こんばんは^^
    運転の姿勢…
    実は僕も最近どうにかしたほうがいいのかなー
    なんて思っていたんです。
    そうですか…
    やっぱり正しい姿勢は大事なんですね!
    二個下の「よんきびう」っていうタイトル
    もしかして2355ですか?
    (違ってたらごめんなさい(笑))

  2. takacha

    雲(・∀・)イイ!!
    腰痛が続いていたので自分もダラッとしたポジションから、仮免練習中みたいな姿勢で運転してます。
    やっぱり姿勢って大事なのね・・・。
    銭湯好きだったんですけど、一時期足拭きマットが非常に不潔に感じた時期があって暫く行ってませんでした。
    でも最近行きたくて仕方ない・・・
    近くにあれば良いのに~(´;ω;`)

  3. やかん

    nailsさんこんばんはー(・∀・)
    やっぱり姿勢は思った以上に大事みたいです…
    以前は座席低めの足まっすぐ系だったので完全に真逆になりましたが、
    コタツが腰に悪いことを考えると、そりゃ正しい姿勢のほうがいいよな…と思い至りました。
    「よんきびう」は2355のです!普段は2355よりも0655を見ているのですが、0655もお勧めです!(・∀・)
    takachaさんこんばんはー(・∀・)
    雲はぶっちゃけ肉眼ではこういう風には見えてなかったんですが(ぇ
    カメラで撮ってみると、こんなんでした(・∀・)
    腰痛はピンヒールを履かなくなって以来、劇的に改善されたんですが、
    運転姿勢を変えたの似たような楽さの衝撃が…あと、髪の毛を後ろに一つ結びしていて
    いつもヘッドレストに引っかかってたのを、髪を解くようにしたら、コレもまた楽になりました(・∀・)
    銭湯は清潔感命ですよね!マット問題は大きいわー…(´;ω;`)
    近くに温泉があればいいですよねー…銭湯はともかく温泉はちょっと遠い…

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑