今日はそこそこ早起きして、カメラを持って、峠を越えて
修羅の国方面へお出かけして来ました(・∀・)
福岡=修羅の国と思われているでしょうが、修羅の中の修羅、飯塚・田川・北九州方面へ。
pic000_20121013210253.jpg
pic000_20121013210638.jpg
アップダウンの激しいところに行く時は、ミッション車の方がいいなぁ。
オートマはどうしても下りのブレーキが多くなって不安になる(・×・)
いまどきの車でそこまで気にしなくていいのかも知れないけど…。
似たような写真ばっかりだけど、沢山撮れて満足(・∀・)
さて、疲れたから近くの銭湯行って見ようっと(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ