ヘソで茶を沸かす日々

よんきびう

明日こそ早起きするぞ!(゚Д゚)
そして夕方には佐川が来るはずだから、それまでに帰ってくる!(゚Д゚)
と言うわけで、もう寝よう(・∀・)
----------------------------------------–
の前に、最近の物欲まとめ。
・Nikon D7000(デジイチ)レンズキットの安いほうで8万、高いほうで10万。
・カーペット買い換えたい…
 長らくホームセンターで同じヤツ見てたんだけど、無くなってた…
 江戸間6畳と4.5畳であわせて1万円しなかったのに…
・こたつ…根本的に家にコタツがあったことが無くて、引きこもるために欲しい。
 でもどう考えても腰にきつそうだよなあ…。これはまだ妄想中。
・オーディオ+スピーカー
 久々に旧iPod nanoを出してみたものの、うちのCDプレイヤー古すぎて接続できない…
 外部INとしてはアナログの赤白プラグインがあるだけだわ。時代を感じる。
・木製ラック
 背の高いやつを一つ買って、ものをまとめたい…うちのテレビ台、横にしたカラーボックスだしorz
-------------------------------------------------------------
家計簿は残り約10日。
食費残り1500円~。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




2件のコメント

  1. nails

    こんばんはー。
    なんかやかんさんのブログっていつもほのぼのしてていいですね^^
    (いい意味で、ですよ!)
    Sigmaにとどまらず、D7000も検討中ですか??^^

  2. やかん

    nailsさんこんばんはー(・∀・)
    ゆるーくまったりを目指していますので、そう言って頂けるとタイヘン嬉しいです!(・∀・)
    Sigma使い始めたら、ますますD7000が欲しくなっちゃいました(・∀・)(笑…えない、値段的に)
    Sigmaがダメって事では全然ないですが!

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑