ヘソで茶を沸かす日々

しばらく分の晩御飯

多分キャベツ1玉を使っていく過程、みたいな。
キャベツの味噌汁、ゴーヤ炒め、納豆、ご飯…と、大きい皿のが良く分からん…。
キャベツの味噌バター風なんか、かなぁ…。
pic009_20121006193745.jpg
多分上の写真と同じ味噌汁とおかず…黒パンはIKEAのパンの素で作るドイツパン風のパン。
(スウェーデンパンだろうけど)
pic008_20121006193744.jpg
これも上に同じですな。ドイツパン、大好きなんです。
pic005_20121006193743.jpg
うわー、また同じだ。
pic004_20121006193743.jpg
マヨで焼いた出汁巻き卵、キャンベルのクラムチャウダーの缶詰(手抜き)、獅子唐の炊いたの、上に同じキャベツの何か。
pic003_20121006193742.jpg
ちなみにこの後またパンの素を買いに行きまして、ガッツリ焼いて、半分冷蔵、半分冷凍してます。
ライ麦ブレッドがこの値段であるの嬉しすぎる…三越で買うと1000円余裕で超えるもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




2件のコメント

  1. takacha

    やかんさん久しぶりぃ~(´∀`*)ノシ
    相変わらずきちんとご飯作ってますなぁ・・・。
    自分は全然やる気しなくて、ずっと手抜き過ぎるものを食べてます(´・ω・`)
    そういえば、ガリガリ君のコンポタ味、どこも売り切れのまま食べられず・・・販売休止になっているみたいでガッカリ!!
    もう冬になったゃうよ~(´;ω;`)

  2. やかん

    takachaさーんヽ(・∀・)ノ
    作っているというよりは、ひたすら同じものを食べ続けてるというのが正解ですorz
    面倒なときはとりあえず納豆ですorz
    ガリポタ、あれは結局謎な物体でしたね!
    世の中のコーンポタージュを冷やしたら、ガリポタですわ!

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑