先週カメラを買い(3万強)
本日ベルメゾンで洋服・靴・帽子に散財し(3万弱)
そう言えば昨日コンタクト買ったんだ(1万)
あ、先週土曜日病院で薬買ってきたんだった(1万)
さっき会社帰りにIKEAに行って来るという暴挙でパンの素とサーモンとチーズ買ってきた(2千円)
だってさー、
だってさー、
有給ぶっ潰されたんだもん、やってらんない(´;ω;`)ウッ
でもボーナス出たら即10万持ってルンルンと洋服買いに行ってた頃に比べたら、
今は年取った分&家計簿つけて多少は考えるようになった分、使い方はマシ…と、思ふ。
いや、真面目にちょっと洋服の生地が褪せたり毛羽立ったり、もう無理だな~と思うものが多く、
ちょっと入れ替えねばな、と。
30過ぎたなりの格好ってのも必要だし(・ ・)
と言うわけで、接写レンズは最低でも来月まで我慢。
財布の中身は現在3000円…これで今週と来週を生き延びる。
(補充も納豆、牛乳、キャベツ、玉葱、人参だけで良い筈)
今週末はもう一度洋服の断捨離と、お散歩と、いい加減ピアノの練習したい。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ