手っ取り早く済ませたかった時の麺類。
これ納豆ぺペロンチーノ。
ぺペロンチーノ普通味かしょうゆ味で作って、うえに納豆乗せるだけ。
pic002_20120913220636.jpg
キャベツ納豆蕎麦。
キャベツ1~2枚を適当に切って納豆と混ぜたものと、蕎麦の上に乗せて、さらに海苔乗せて
麺つゆかけ回すだけ。
わさびガンガン効かせるのが好きです。
pic001_20120913220636.jpg
私にしては珍しく納豆が入っていない麺。
ひき肉とナスのパスタ。
「茄子 パスタ」でググってトップに出てくるクックパッドのコレ参考に。
美味しゅうございました(・∀・)
まとめて作ってお弁当に持っていくとタイヘン便利なパスタでした(・∀・)
pic000_20120913220636.jpg
基本的に、とりあえず納豆食べていれば大丈夫と思っていますので。
と言うか、最近妙にお腹がすいて、馬鹿みたいに食べてます。
秋だから?


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ