て雑誌をご存知でしょうか。
面倒だからググって下さい。
9月号に気になるトピックがありまして、初めて買ってみました。
何が気になったのかと言うと、全国の月収10万円台(20万に届かない)女子の暮らし&家計簿ってやつ。
東京で一人暮らしで、手取り18万で毎月5万円貯金されてる方がいらっしゃる…。
他にも月の貯金6万超えの猛者もいらっしゃる…orz
プロのカメラマンが撮ったにしても、みすぼらしさなんてナシ。
みんな凄いなぁ…(゚Д゚)
やっぱ、暮らしをシンプルにしてしまうのが一番みたいですな( ・ω・)
ていうか、電子雑誌の値段下がれ下がれ下がれ下がれ電子データのくせにっ(゚Д゚)ゴルァ


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ