ヘソで茶を沸かす日々

菜箸食べた

グリーンスムージーを作っていたら、多分材料が多い+水が少ないせいで、
材料がブレンダー(ミキサー)の胴体に引っかかってしまって中々落ちてこず、全然ジュースにならない事が多々あります。
缶の底部分に引っかかってしまったコンビーフ状態。
で、大体ブレンダーのスイッチをいったん止めて、菜箸で材料を動かしてもう一回まわしてみる…
と言うのを良くやるのですが、横着してそのままつんつんつついて見ることも良くあります。
危ないよな~、きわどいよな~と思いながら今日も、スイッチを止めずに菜箸でブレンダーの中身をつんつんしてたわけです。
pic000_20120815222630.jpg
菜箸をスムージーにしてしまった…やっちまった。
ま、大丈夫かなと思って、口の中で箸片を発見しては吐き出しつつ飲んだけど(・∀・)
今確認の為(と言うかブログ書くため)に写真を撮ってみたら、思った以上に菜箸が削れていて
ちょっとドン引きなう。
裁断された菜箸をけっこう飲んでしまった気がする。
消化は無理だろうから、そのまま排出されると信じる(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




2件のコメント

  1. takacha

    あわわ・・・((((;゚Д゚))))
    でも、きっと排出されるはず!
    タイトル見たとき、菜箸を直接ガジガジしたのかと思ったー
    箸だったら自分もあるんだけど(‘A`)
    材料多いとミキサーもなかなか回ってくれないですよねぇ。
    少しずつ入れて回すのも結構面倒くさいですし・・・(´・ω・`)

  2. やかん

    takachaさん(・∀・)
    食べちゃった(飲んじゃった)からって、今の所何ともありませんw
    お箸、私もありますよ~、
    ご飯食べたつもりが、何故かお箸をガジっといってしまってお箸が折れたことが(・∀・)
    ミキサー、今日は材料を細かめにして、水を多めにしたら、人参でもすんなり回ってくれました。
    やっぱり優しく扱わないと駄目ですねぇ~(´・ω・`)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑