ヘソで茶を沸かす日々

夏野菜祭りが終わらない

このシュークリームがホント好きなんです。
87円の幸せ(・∀・)
作っている人たちに足向けて寝られねぇ(・∀・)
pic000_20120814222058.jpg
獅子唐消費目的の蕎麦。
pic002_20120814222059.jpg
いつぞやの晩御飯。先日載せた常備菜のごはん。
pic003_20120814222058.jpg
その次の日の晩御飯。
珍しくチャーハン。
pic001_20120814222059.jpg
ちゃんと米がある時の写真ばかりになってきたような気がする。
今日は気温は涼しいのだけど、湿度が…ドライかけてないと辛いなぁorz
そういえば昨日今日と、グリーンスムージーをやたら苦く感じました。
週末飲んでなかったからかなぁ…。
バナナとかの甘さは強烈に感じるのに、苦いの(・ ・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




2件のコメント

  1. takacha

    やかんさんお久しぶりー!!
    最近暑さ&異常な眠気でいろいろサボりまくってました(´・ω・`)
    ようやく涼しくなってほっとしてます。
    相変わらずご飯がおいしそう(*´д`*)
    自分もそろそろ常備菜作りら精を出さないと・・・

  2. やかん

    takachaさんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    最近眠いですよね!私もです!なんでだろう…(´・ω・`)
    ここ南国でもだいぶ涼しくなってきました。
    暑さが戻って来ない事を祈るばかり…。
    料理する=暑い、なので最近億劫です…
    takachaさんを真似てミキサー買ってみたのがいい感じですわー(・∀・)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑