ヘソで茶を沸かす日々

つれづれ

先週くらいの質素ご飯。
pic000_20120808235007.jpg
そうそう、蒸し返し話。
先日の携帯ぶっち切り事件、私が怒って携帯を切ったと言うことが、復電するまで彼氏にイマイチ伝わってなかったという。
復電して開口一番「どうしたの?」
……(ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3
……orz
向こうは私がぶっ倒れたと思ったらしい。しばらく体調不良が続いていたし。
でも怒りによる行動だという事が一応伝わって、アレから1~2週間?まだ怯えている模様。ざまあ(ぉ
向こうの感覚では、私がずーっと同じ調子で話をしているのに、急に沸点に到達してキレるように見えるらしい。
残念だな。キレる寸前であるという兆候はいくらでもあった筈だが。
以前に友人とその元彼、詳細は省くけどもう友人に色々我慢と鬱憤が溜まっていて「うんうん分かる、それはもうキレていいよ」てガールズトークを沢山していて、結局その二人は別れたのですが、数年後にその元彼が
「なんでふられたのか分からない」
「「おい!」」と友人+私からの盛大なツッコミ。え?まじで言ってんの? ((((;゚Д゚)))と驚愕モノでした。
伝わらないものなんだな~、と、改めて思つた。
蒸し返し話その2。
最近静かなお隣のウルトラの母(喘ぎ声事件の主)、最近は冷房で窓を閉めているのもあるんでしょうけど至って静かです。時々エレベーターでばったり会って、雑談…と言う程の時間もないけど、おしゃべりする程度の顔見知りになりました、いまだに名前知らないけど(・∀・)
やっぱ50近くのオバちゃんだと思うけど、明るい笑顔のいい人です。この人がお隣でよかったと思う(・∀・)
逆に最近、反対隣のイケメンを全然見ないな~。休みの日の昼間に、ベランダにエアコンの水が流れてきているのが見えるから、生きてるのは生きてるんだろうけど。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




2件のコメント

  1. 来栖

    こんばんは。
    よし、やかんさん、
    反対隣のイケメンに、
    「カレー作り過ぎたんでよかったら・・・」
    って、言うやつお願いします。

  2. やかん

    来栖さん
    「カレー作りすぎたんです、良かったら…(はぁと)」
    でLee20倍の激辛カレーを差し入れたら、
    間違いなく通報されますがなw
    どんな嫌がらせですかw

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑