水泳を結構長いこと習っていたので、オリンピックの水泳は見てるとおおお!てなります。
しかしシンクロと水球はもう競技のキツさに目が行ってしまいます。
シンクロはもう競技にあわせて息を止めてしまうw
立ち泳ぎで何故あんなことが出来るんだ。
結構泳げる人の中でも、両腕を水上に上げて立ち泳ぎを10秒でも出来る人は少ないですわよ奥様(・∀・)
今朝起きたら、オリンピック情報が沸け分からなくなってました。
寝ぼけながらテレビを横目で見てたら、何か北島選手の目が超穏やかで、
野獣が完全に人間になってしまったような、
魔女の魔法が12時の鐘で解けてしまったような、なんかぶっちゃけぱっと見不安になる表情で
あれ?あれ?あれ…と思っていたのですが。
よーく見てみると、
…あれ?北島がメダルしてる…。
…は?4強?
…?あれ、女子水泳…おや?女子サッカー…?
おぉう!この後バタバタ外に出たのもあって、夕方くらいに凄さに気づいたぜ!
リアルタイムで見た方々は休日の夜中だし、さぞテンション上がったのではないでしょうか。
うらやましー、私はヨイコだから寝ちゃったぜ!(・∀・)
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ブルーベリーのもらい物が大量にあるので、
牛乳でジュースにしようと思ってやってみました。
pic000_20120805231203.jpg
しまった、ラズベリーと牛乳でも固まるのを忘れていた!
カッチカチやぞ! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(ふわとろのプリンくらい)
pic001_20120805231203.jpg
作ってすぐは美味しいけど、時間が経つと分離が進んでモサモサしてきます、はい。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ