一番最初のブログの記事を見てみたら、日付が去年の8月10日でした。
家計簿システム作ったのはその後の筈なので、まともにデータ揃うのは後2ヶ月かorz
そういえば給料が前年比100万円下がってるらしいんですが、全然分実感ありません。
家計簿を付けた効果でしょうか。
と言うか家計簿つける前の実感の無い100万って一体どこに消えたんだ?(゚Д゚)
世界の片隅、というかユンザビット((c)ドラゴンボール)と呼んで良い位のここのブログにもグーグル検索から
迷い込んで来る方がいらっしゃいます。
何故かダントツなのが、「オロナインパック」…実際やったら楽しいですけどね(・∀・)
最近「スーパーカップチョコミント」が復権の兆しを見せており、季節を感じます(・∀・)
ミントリキュール足すと美味すぎ注意(・∀・)
チョコミントアイス(・ ・)
「フランフラン 圧力鍋」は、買おうかと思ったけど買ってないんですスイマセンorz
「ニトリ タッセル 切れる」…タッセル(カーテンの紐)切れた仲間が他にもいるYO!(・∀・)
グループ化すると料理の材料での検索…特にルクエ関係が多いみたいなんですけど。
自分でもググって確認してみたら出てくるのやっぱりコレだわ…何かスイマセン。
ぱっかーん


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ