先に言います、下品です。
ずいぶん前の事ですが、彼氏とココイチでカレー食べまして。
美味しかったです、ハイ。
で、さぁ帰ろう…と車に乗りまして(私運転)、出発しようとしたら彼氏が
「ちょ、トイレ行きたいけんそこのパチンコ屋に寄って!急いで!」
いやいや、トイレ行きたいんなら別に移動せずともココイチのトイレ借りたらイイじゃないと申しましたら
カレー屋でウ●コするなって死んだばあちゃんの遺言が!!(即答)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )
絶対ばあちゃんそんな事言い残してない。・゚・(ノД`)・゚・。
タイヘン頭の回転の速い人で(特にこういう方向とシモネタ方向)絶対勝てません。
いえ、コレに勝った所で、試合に勝って勝負に負けるでしか無いと思う。
急いでパチンコ屋に寄りましたけど。
待ってる間に「セーフ」とかメールで報告してきたけど。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ