ヘソで茶を沸かす日々

意味不明

ピルの休薬期間中はどうも体調が悪くなりやすく、あんまりご飯も食べたくないので
野菜スープと、キャベツのレンジに2分くらいかけて火を軽く通したキャベツと、納豆と卵、胡麻たっぷり。
なんか意味不明な見た目だ。
pic000_20120613221815.jpg
意味不明といえば信号待ちの時に斜め前に停まっていたトラック。
とにかく意味が良く分からなかったので思わず写メってしまいまして。夜なので画質悪し。
無題
どう見ても、おかま現金って書いてあると思うんですけど、何なんだろう…。
右下の鈍行も気になるけど…。鈍行の小さい字は何だったかな…
何とか街道って書いてあったと思うんだけど…。
上は普通の運送会社のデザインでした、はい。
ウルトラの母の馬鹿でかい笑い声がする…。や、ほんとに普通のぎゃははは笑い。
いや、あの声のでかさもぎゃはははも普通ではないけど、もともと声の大きい人なんだろうなあ(笑)
女は彼氏が出来た時、結婚する時、出産した時に本性が出る、の、本性が出た人みたいな気がする(笑)
隣の喘ぎ声でググったら、2ちゃんねるのそういうスレッドが出て来まして、
それ見てたらまだまだ可愛いほうなのかなという気がして来ました(笑)
でも2.5時間すげぇ的な話は合ったけど、やっぱり
3分みたいな早いのの報告は、ぱっと見見当たらなかった(ノ∀`)
今度聞こえたら絶対時間計測するぞぃ(・∀・)
録音しても良いけど。私の家で録音する分には問題あるめ?(ノ∀`)
そういえば性能のいいICレコーダー持ってるわ(笑)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




2件のコメント

  1. takacha

    やかんさんおはー(・∀・)ノ
    おかま現金www
    たぶん「追突すんな(#゚Д゚)ゴルァ!!」ではないかと。
    後ろからぶつけて「おカマ掘る」とかいうし
    ぱっと見、何のことかわからないよねぇ
    にしても自作?売ってるのか?
    喘ぎ声録音!!
    気になる!!

  2. やかん

    takachaさん
    こんばんわーヽ(・∀・)ノ
    なるほど!「オカマ掘る」か!(・∀・)
    オカマ掘ったら厳禁、か、オカマ掘りやがったら現金で話しつけようか、ていう、後続車に対する注意喚起か!(笑)
    喘ぎ声、というか、今日は根本的におばちゃんいないっぽいです…
    明かりはついているみたいなんですけど。
    通い妻かなぁ…。

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑