参考にしたのはクックパッドのこちらのアボカドパスタ。
コのレシピに納豆1パックとわさび7cmくらい足して混ぜた感じ。
あ、鰹節は無し。
パスタ茹でてる間に全部お皿で作業(・∀・)
納豆アボカドパスタ
美味しゅうございました(・∀・)
アボカド、マヨ、わさび、醤油の組み合わせは鉄板ですな(・∀・)
長い間空き室だったお隣に、ついに人が引っ越してきたらしいのですが、全然挨拶とかも無いので謎なままでした。
それが先日朝の出掛けがばったり一緒になり、初めて隣の人を見ました。
お二人いらして、えー…
夫婦…?
親子?
みたいなそんな感じ(どんなだ)
男性が40ちょっと位かなぁ…。
見た感じ女性がかなり上、うちの母親レベル…。
スポーツインストラクター風のヨガとか教えてそうな感じで若々しいけど、皮膚が母親。
でも「いってきま~す♪」のテンションは新婚?
謎だわ。
これで普通に夫婦だったら超失礼だわ(・×・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ