ヘソで茶を沸かす日々

サイズ変更

刺身用アジが1尾85円の時はお買い上げ。
pic003_20120603164218.jpg
3枚におろして、アラを使ってだしを取るととても美味しい味噌汁になります(・∀・)
スープの中に骨が残りやすいけど。
pic000_20120603164217.jpg
…ふと気づいたら、今月、現時点(5/25~6/3)でなぜか食費が7666円になってる…えぇぇぇ?!と思ったら昨日買った下着類を食費にしてた。アホかいなorz
それでも現時点で3666円…買い溜めもしたけど、半月分いっちゃってる感じか。
おまけに一昨日、急に飲み発生したし。楽しかったけど(・∀・)
ユニクロのサラファイン的なババシャツを買おうと思って、イオンに行って見たら、意外にプチプラで可愛い下着発見(・∀・)
pic001_20120603164215.jpg
一着あたり1610円なり~(・∀・)
惜しむらくは、ギャル系の所と違って、パッドが薄いことでしょうか(・∀・)
でもちょっと最近背中の肉が気になってきて、65Cから70Bにサイズを格下げしてみようかと…orz
で、丁度プチプラがあったから手を出してみたわけですが。
ちょっとアンダーが緩いかなとも思ったけど、超楽チン~(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




2件のコメント

  1. takacha

    やかんさんこんちゃー(´∀`)
    お魚も安いですねぇ!
    自分、お魚は鮭くらいしか食べないんだけど結構お高いので・・・。
    ブラって試着するとき販売員のおば様にものすごくうまいことカップ内に肉を入れてもらえて、「オオッ!」っていう胸になるけど自分ではうまくいかないよ(´・ω・`)
    魔法の手だね
    今日からトリキュラー28でびゅうですわ
    これで体調がよくなればいいと思ってるんですけど、副作用のこと考えると気が重いです(´・ω・`)

  2. やかん

    takachaさんこんばんわー(・∀・)
    私も鮭食べたいんですけど、鮭って結構一切れでイイ値段いくよなーと、中々…
    ブラ販売員、迫力というかプロ意識というか、安い所でも結構凄いですよね、「失礼します」て手でカップサイズ測って「お客様はBではありません、Cです」とか(笑)ワコールとかのちゃんとした所って行った事ないんですけど、やっぱ凄いんでしょうね(・∀・)
    今日からトリキュラーですか!私も以前トリキュラー飲んでいて、多少吐き気とかありましたけど、総合してみると、飲んでる方が楽でした。その後何故か合わなくなって今はマーベロンですけど、やっぱ飲んでるほうが楽です。低容量だから一昔前の中容量ほどきつくない…はず!
    体が楽になるのを祈ってます!!(`・ω・´)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑