ヘソで茶を沸かす日々

消臭パフパフ

ちょっと体調不良で死んでいたけど復活(・∀・)
iOS 5.1.1へのアップデート指令が飛んできたけど、怖くてアップデートできん…大丈夫かなぁ。
人柱報告を見てみない限りは信じられない、うん。
今度のデスマーチ決定プロジェクトで、チームをまとめて同じフロアに集めてそこで仕事することになりましてん。
基盤いじって組み込みしている人たち、ネットワーク、サーバー関係、DB、その他色々処理部、WEB、とにかく全部…といっても、10人居ないけど。つーか皆色々掛け持ちするからあんまりコレ!てのもないんだけど。
問題は、むさくるしい非モテ男集団の中に私一人放り込まれたことです、はい。
本当に物理的、ケミカル的に臭いので、とりあえず消臭グッズ置いては見たのですが、全然効果が追いつかない。
なので消臭パフパフ買ってみて、ただいま家で機能のほどを確認中。これならとりあえず自分の顔の前に置いておけば、生きていけるかな…。
あとは冷房温度との戦い、だって、デブが居るんですもの。
寒いのなんの(; ;)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




2件のコメント

  1. 来栖

    同業者で雰囲気しってるだけに
    うけるw

  2. やかん

    来栖さん
    どこも似たり寄ったりでしょうね・・・見た目とか、匂いとかw

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑