お肌すこやかソンバーユ、無事にゲット。
昨日、売ってると思った激安スーパーになくて驚いた…亜種(失礼だけど)の馬油はあったけど。
大体いつもどこでも、細々と売ってるんですけどね~(・ ・)
お風呂上りに塗り塗りと。
あぁ、やっぱ断然いい。べとべとしないし、突っ張らない、変にかゆくなったりしない(・∀・)
pic002_20120510233621.jpg
使いかけですが、南阿蘇ティーハウスのハーブティー。
これはアフターWORKのリラックスブレンド。
レモングラスがさわやかな、やさしいハーブティーです(・∀・)
まったり…というのに無理があるくらい、がぶ飲みしてます。
pic001_20120510233621.jpg
今までカフェインとかノンカフェインとか気にした事もなかったんですが、漠然とノンカフェインの方が体が楽な気がするんですよね…お酒飲まなくなった時に感じた軽さを、また感じる、みたいな。
というか、先日コーヒー飲んだら心臓がめちゃくちゃバクバクしまして、ちょっとびっくりしました。
いかなごちりめん、がとてもお手ごろな値段で売っていたので、サラダにたくさん入れてます。
味付け、ちりめんとお酢だけで十分っす(・∀・)
よくよく見たら解凍品で、冷凍できないジャン、ってことで使わねば。
pic000_20120510233622.jpg
手前のさつま揚げチックなのは、人参です。細切り面倒だったので、ルクエでキノコ、ごぼうと共にチンしました。
そうそう、ソンバーユ売ってなかった激安スーパー、まだ鶏胸肉19円/100gやってました。いぇぃ。鶏モモも安くて。なので今日は贅沢に鶏モモソテーの日(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ