ヘソで茶を沸かす日々

新しいアイツ

なんか甘いものが食べたい、そんな23時44分。
カーテンを留める付属の布のアレ…の名前を調べてみたら、タッセル、だそうで。
しばらく前なんですけど、そのタッセルの引っ掛け部分の紐が千切れて床に落ちていました。
基本使っていないんですけど…経年劣化ですか?
ていうか紐が4年やそこらで切れるのだろうか…ニトリの安物カーテンですけど…。
というわけで、これはカーテン買い替えフラグが立ったということで、新しいカーテンをポチりました(・∀・)
週末くらいに来る予定(・∀・)
で、新しいiPad、予約しました(・∀・)(ぉぃ)
来月から天引き貯金実行するぞーと思うものの、動かした先の口座がカード支払い口座…。
定期に入れていかねば。
でも定期に入れまくって、いざという時に使えない怖さもあるんですよねー。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




2件のコメント

  1. takacha

    ニトリのカーテン、自分も一年経たずタッセルの紐部分が怪しくほつれてきました(ヽ’ω`)
    タッセルだけ買うわ(そのうち)
    たしかに定期はいざ!っていうとき解約とか面倒なのよね・・・
    自分、「貯蓄預金」というのに手作業で毎月移動してます
    自分、面倒くさがりなので毎月面倒です
    自分・・・自分・・・(´・ω:;.:…

  2. やかん

    takachaさんの所のニトリのカーテンもですか!
    なんか紐が弱いんですかね…
    やっぱり、絶対引き出さない普通預金口座、がなんとなく安心ですよね(・∀・)
    そこに貯まってきたら定期に~が良いんでしょうけど、
    中々貯まらない…あうちorz

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑