いやいや意味分からん…というかノーモア出張!(((( ;゚Д゚)))
ちなみに3/25~4/24までの期間で、食費予算は1万円です。
食費
お菓子代が多いのは、出張時にどうしても他の人がコンビニに寄る時に一緒におやつを買ってしまうのが原因かとorz
にしても食材代も多いな…しばらく実家に帰っていなかったから救援物資が無かったからか?
こんな時に、お米も尽きかけてますよ☆
んで黄色…酒?
あぁ、年度末終了プチ祝いでワイン買ったからだ!
こんなところで響いてくるとは…!orz
自分にご褒美…をする人はお金たまらないって、こういうことか、これが積もるのか…orz
どうでもいい話、今日、山奥で食べた薬膳風のとんこつラーメンが美味しかったです。
こなったら明日肌つるつるになれ(゚Д゚)ゴルァ


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ