かつてはLARKとか吸ってた事もありますが、今は全然吸っていません。
写真はたぶん1年以上前のタバコ@放置。
久々に確認してみたらまだ半分以上入っていた(・ ・)←なんとなく記念に置いてる。
たばこ
禁煙したというより、低容量ピルが急に体に合わなくなって酷い頭痛に悩まされるようになった時に、
吸えなくなりました。
タバコ吸ったら余計に頭痛が酷くなるからorz
頭痛から開放された後、時々吸いたい時もあったんですが、
最近はほんとめっきり。
ほんの偶然からですが、今考えるとタバコ代も馬鹿にならない昨今、
楽に止めれて良かったなと思います(・∀・)
タバコ吸わないほうが肌状態が良いのは感じますし(・∀・)
で、今同じ状態なのがお酒…
ほんの1ヶ月程度のお茶生活で、体が求めているのが本気でお茶だと感じます(・∀・)
数日前のセルフ年度末打ち上げのワインで痛感しました。
pic000_20120330234522.jpg
残りのワイン(1.5L)、どうしよう~。
煮込み料理に使うしか。
うーん(・ ・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ