まだ片付け祭り続いているんですが、前の電気ケトルが壊れてはや1年…
最近特にお茶をたくさん飲むようになって、鍋でお湯を沸かすのが不便極まりないので新しいの買って来ました。
「やかん」ってHNにしてますけど、やかん持ってませんが何か?(・∀・)
で、タイガーのにしようかなとか色々悩んだ挙句、結局ドンキの1500円しないやつ。
案外見た目かわいかったので、これでいいや(・∀・)となりました。
あちこちで物色を重ねてきたんですが、しばらく前にドンキでティファールのジャスティンが2980円(カカクコム最安値より安かった)だったのを見逃してしまったのは惜しかったかな~と思ったものの、あそこまで大きくなくて良いな、と。
たぶんこれも2年くらいで壊れるかと思いますが、今度壊れたら日本製の買おうっと。
んで先日捨てた水切り、結局小さいのに買い換えました。
ミニキッチンの水きり棚(?)にしまいこめるサイズ。
やっと今の家に合う形になって、妙にほっとした…(・∀・)
片付け祭りをまだ多少続けながら、色々な物が一人暮らしを始めた当初のままで、何かと使いにくかったり適当な間に合わせだったりするのを、どうにかしたいと思いつつ今まで放置して来ましたが、やっぱりおうちをもっと快適空間にしたいという欲が出て来ました。
何が言いたいかと言うと、
春っぽいカーテンが欲しい(・∀・)
↑これって今後、冬っぽいカーテンが欲しいとかなるんでしょうか?
さてさて、物欲リストを整理しよう。
・デジイチ(最近markIIIとかD800の影響か、全体の値が上がってる…)
・新しいiPad(Wifiでイイ)
・食器棚(片付けの一環…)
・カーテン
貯金貯金貯金orz(念仏)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ