ヘソで茶を沸かす日々

片付け祭り

お昼過ぎくらいからのんびり洋服のお片づけ。
ひとまず全ての洋服を床に広げた惨状。
どばー
お役目を終えた洋服と残す洋服を仕分け。
1枚じゃなきゃいけないんですか?2枚じゃ駄目なんですか?(あの人の声とトーンで)
選別
今回役目を終えた洋服s。
今までお世話になりました。
今までありがとうございました。
前回仕分け分と合わせて45L袋いっぱいいっぱいorz
お片づけ祭りAfter。
うーん、クローゼットは正直前と変わった気がしない…。
すっきりー
でも今回は収納ケースのほうに成果が!(・∀・)
収納
今までは三段ケースに収まりきらない分があったんですが、
今回ついに余裕で収まったー!(・∀・)
そしてあまったハンガー…
いらないハンガー・・・
ここ数年かけて、大分洋服減りました。
ただ、ときめく服だけが残っているかというと、そうでもないと思う…
というのが、最近服を買う時、どうせ会社に着ていく服だからどうでもイイや(´・ω・`)
とかいう感じで服を選ぶことが多くなってるからだ……
でもトキメキレベルが低くても、非常に使いやすく便利で活躍してくれるものが多いのも事実。
でもやっぱり、戦闘服と思って選ばないと駄目ですね。
最近ありとあらゆるものをどうでもいいやと思い過ぎ。
今後ちょっと気をつけよう…反省(・ ・)
そしてこっちが、新調したいと思っている食器棚。
カラトリーをしまう引き出しがどこにも無いのが辛い所。
ここは思い切って食器の水切りを処分。
たぶん大丈夫。
食器棚
やっと炊飯土鍋の定位置ができた(・ ・)
惜しむらくは、数日前が燃えないごみの日だったことorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




3件のコメント

  1. まとめwoネタ速suru

    まとめteみた【貯金するぞぃ(・∀・)】

    お昼過ぎくらいからのんびり洋服のお片づけ。ひとまず全ての洋服を床に広げた惨状。お役目を終えた洋服と残す洋服を仕分け。1枚じゃなきゃいけないんですか?2枚じゃ駄目なんですか

  2. takacha

    あっ!掃除機うちと同じ~♪
    クローゼット広いですね!
    私の家のは奥行きがあまりないのでもっと物を減らさないと色々入りきらないですorz
    めんどい・・・(笑)

  3. やかん

    takachaさん♪
    おぉ、掃除機おそろいとは♪
    縦型が場所とらなくていいですよね(・∀・)
    クローゼット、実際奥行き60cmあるかないかで、手持ちの衣装ケースは入らないという切なさです(´・ω・`)
    今日は雑貨と書類を捨てまくりました。
    大分すっきりー(・∀・)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑