先日購入した300円のルームフレグランス、トイカメラモードの暖かい感じのパターンで(・∀・)
うん、無駄に味が出る(・∀・)
ルームフレグランス
あともうひとつ、Lentoっていうカメラアプリもダウンロードしてみたのですが、
こちらもまた味のある感じになって面白いです。
滅茶苦茶暗いトーンだけど(・∀・)
Androidのカメラアプリ、無料で面白い。
面白いけど、これでデジイチ欲を払拭できるかと言うと、それはないorz
今の候補は
・NikonのD7000(D800じゃなくて)
・Canonの5D mark II(あえてのmarkII)
・ダークホースでシグマのSD15……
Diana f+(レンズフルセットで持ってる)が最近休眠状態なりつつある私が
本当にデジイチを使いこなせるかというのもちょっとアレなんだよなぁorz
あ、そうそう、私のDiana f+はinstant Back+を付けて、チェキ仕様になっていますd(・∀・)
その前にいい加減タブレット端末でも買おうかというのもあり…うーん。
さてさて話は変わって、今日はホワイトデーでしたね。
本日の 釣果 頂き物(・∀・)
ホワイトデー
女性全員で超安物を纏め買いしたのに大変申し訳ない次第(・∀・)
-------------------------------------------------------
超どうでも良いけど、最初にmark IIって名前に付けたものって何なんですかね。
mark IIのconnotationがよく分からない…。
車もマークII、
原発の壊れたあいつもGMのマークII
ガンダム(見たことないけど)にもマークIIっているんですよね?
カメラもmark II(これ以外は2以上の数字がついているmark Nって知らない…)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ