バッグ類が、立てて置いていても段々倒れてきて、
ぐちゃっと積み重なったような状態になっているのを
どうにかしよう…と思って、無印のファイルボックス買って来ました。
ビフォーを撮っておけばよかった…。
とりあえずファイルボックスで整理。
ファイルボックス
これでも大分マシになったんです。
片付けながら、こんなバッグ持ってたっけ…とか色々発見。
ベージュのナイロンバッグ、放置している間にシミだらけになってるし…。
もう使わないわーてやつはゴミ箱待機軍行き。
シミだらけのバッグ、ナイロンだけなら洗ってみるけど、部分的に本皮なんだよなぁ…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ